以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51521770.htmlより取得しました。


2010年11月10日 15:44

量り売りの値段がなぜか高いと思ったら…レジ係の胸が載っていた

 

量り売り00
イギリスでは、野菜や果物なども普通に量り売りで売られています。

チャネル諸島のジャージーということろで、客が実際より多く請求されたとクレームをつけたのですが、その理由はなんとレジ係の胸にありました。

量り売り01
海外ではスーパーのレジ係りが座って仕事するところが多く、その店は座席が低かったため、レジの係の女性の胸が秤に載った状態で量ってしまったようです。

女性買い物客が、5ポンド(約650円)も余分に請求されていることに気づいてクレームしたようです。

店側はただちに払い戻し、同様のミスが起こらないよう対応措置をとったようですが、レジ係の女性はそのことに気づいてなかったようでショックを受けていると言います。

うっかり秤に胸が載っても気づかないあたり、外国人ならではの豊満さを感じますが、もし客が男性だったらクレームの内容も変わっていたのでしょうか。

Jersey shopper pays £5 more because of resting breasts

posted with amazlet at 10.11.10
メガハウス (2010-10-15)
売り上げランキング: 40

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)