以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51459916.htmlより取得しました。


2010年06月03日 14:41

これさえあれば盛り上がること間違いなしの変身Tシャツ

 

変身Tシャツ00
ちょっと違う別人になりたいとき、いろいろんな方法がありますが、服一枚で他人に早変わりという画期的なTシャツが人気を呼んでいます。

盛り上げたいときにはぜひ欲しいと思う、面白アイデアのTシャツをご覧ください。

変身Tシャツ01
サッカーで点を取った選手がこのように顔にかぶったりしますが、その時顔が変われば一層盛り上がりそうですよね。

サッカーの応援の時に、こんなシャツがあれば一層楽しめそうです。

これを見ての海外サイトのコメントも抜粋してご紹介します。

・おーまいがっ…腕はいったいどうなったんだ?

・私は女性だけど、このTシャツを見て考えたことは2つ。
 1. すごー。 2. みんな私のおっぱいを見る

・3. すごー。

・それを聞いて、このTシャツのオレ的評価が急上昇中。

・でも顔は見えないから心配しなくてもよい。

・WIN-WINなケースだ。

・オレは男だがみんなオレのおっぱいをを見る。

・3. ありがとう。

・順番を混乱してる。
 1.みんな私のおっぱいを見る 2.すごー。

・すごくいいアイデアだと思う。 …1万人のイングランド・サポーターが同時に胸を出し始めるまでは。

・怖くていい。

・こういうTシャツはアリゾナではすぐに人気が出る。

・これをなんで考えつかなかったのかって、ムカつかないかい?

・目の部分をくりぬけば武装強盗の変装は完璧だ。

・警察は乳首で個人を特定することになるんだな。

・どこで買ったらいいかのリンクはまだないの?

人の顔だけでなくヒーロー物やロボットの顔まで、いろんな応用が出来そうです。

とりあえずW杯で日本が点を決めたときに欲しいなと思いますが、せっかく用意しても点を決めてくれなかったらという不安も感じますよね…。

あまり期待されていないサッカー日本代表ですが、前評価を覆すような活躍を期待します。

What a great t-shirt idea (pic)

posted with amazlet at 10.06.03
コスパ (2008-10-26)
売り上げランキング: 35204

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)