以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51387346.htmlより取得しました。


2010年02月04日 17:05

紅茶を淹れるのが劇的に楽しくなりそうなティーバッグいろいろ

 

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ00
お茶や珈琲は、もちろん飲んで美味しいものですが、淹れるときの香りもまたいいものですよね。

待ち遠しくも楽しいひと時ではありますが、一層楽しくなるような面白デザインのティーバッグをご紹介します。

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ01
潜水艦タイプ。眺め過ぎて濃くなりすぎてしまいそう。

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ02
ハンガーに掛かったTシャツの形。ケースからしておしゃれ。

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ03
ちゃんとカップのふちにハンガーが掛かります。

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ04
タバコの形。確かに茶葉と煙草の葉っぱって似ています。見た目は面白いですが、美味しく淹れられるのでしょうか。

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ05
小鳥の形をしたティーバッグ。捨てるのが惜しくなりそう。

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ06
これは絆創膏でしょうか。

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ07
これは抜群のアイデア。持つところがバンジージャンプをしている人になっています。

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ08
抹茶を立てたくなる形。

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ10
芽の生えたティーバッグ。元気が出てきそうです。

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ11
ステッキ型。

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ12
いい湯だな…ではなく海水浴する人々。熱すぎませんか。

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ13
政治家シリーズ。彼らのダシ…はあまり美味しそうではありません。

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ14
これがホントのロイヤル紅茶。

紅茶が楽しくなりそうなティーバッグ15
プロレスラーみたいなマッチョとビキニな人々。蝶ネクタイが気になります、うーん。

(2010/3/9)追記:この意匠は「チップ&デール」(男性ストリップ)の衣装の一つではないかとのことです。教えてくださった方ありがとうございます。

日本でなら萌えキャラで売りに出せば、ヒット間違いないのではないでしょうか。

Tantalizing Tea Bags

posted with amazlet at 10.02.04
ハリオ
売り上げランキング: 2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)