以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51288777.htmlより取得しました。


2009年11月01日 15:32

これどうなってるの?トリックを駆使して撮影された不思議な写真9枚

 

驚異のトリック写真00
こちらの写真、合成などは一切していないそうです。いったいどうやって撮影してるか分かるでしょうか。

むしろアングルの方が気になるという人もいそうですが…。

鏡を使うなど昔ながらのトリックや体を張って撮影された、奇想天外な写真をご覧ください。

驚異のトリック写真01
空飛ぶ車と、数珠つなぎにぶら下がった人々。

驚異のトリック写真02
お、落ちるー。

驚異のトリック写真03
メルヘンな空の旅。

驚異のトリック写真04
キーン。アラレちゃんのように電車や飛行機と競争。

驚異のトリック写真05
ハタ迷惑。

驚異のトリック写真06
凄いけどシュールな戦隊。

驚異のトリック写真07
後ろにいる男性には見えてますね(なにが?)。

驚異のトリック写真08
せっかく風船に乗っているならリラックスして欲しい…けど、きっと無理して撮影しているのでしょうね。

驚異のトリック写真09
ピーターパンごっこ。

それぞれどうやって撮っているのか気になりますが、あれこれ想像してみるのも面白いですね。

Li Wei氏による他の作品は以下をどうぞ。
ギャグ漫画のように逆さになったり突き刺さってる男の写真12枚

Photography against force of gravity

posted with amazlet at 09.11.01
キヤノン (2009-04-24)
売り上げランキング: 44
おすすめ度の平均: 4.5
5 買ってよかったです
5 初心者から上級者まで
5 悩んだけれどKISS X3にして良かった^^
5 簡単操作で綺麗
5 とても綺麗です

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)