以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51175396.htmlより取得しました。


2009年03月04日 12:21

男がビールを飲むと女になってしまう?いろんな意味でやばそうな調査結果

 
酔っ払ったゲイ

ビールをこよなく愛す男性は多く、ビールのない生活なんて考えられないという人も多いのではないでしょうか。

海外サイトにて、「男性がビールを飲むのは考え直した方がいい」という斬新なビールの調査結果が出ており、大きな話題となっています。

なんと女性のようになってしまう、というのですが…。

ビールを飲みすぎる男は女になるという調査結果

とある新聞によりますと、最近の実験結果からビール内に女性ホルモンがあるという指摘もあり、ビールの摂取を見直すべきだと言うのです。

飲みすぎると、どんどん女性に近くなっていくと言う内容です。

まずこの調査のため、100人の男性に1時間に3リットルほどのビールを飲んでもらいました。

その後、彼らの行動などを観察すると、次のことが明らかになったそうです。

1. 体重の増加
2. 全く筋の通らないおしゃべりが増える
3. 度を越えて感情的になる
4. 運転がメチャクチャになる
5. 論理的な考え方ができなくなる
6. どうでもいいことで議論したがる
7. トイレは座らないとできなくなる
8. 性行為が出来なくなる
9. 自分が悪くても謝れなくなる

それ以上の調査は今のところ計画されていません。

たしかに当たっ…。

いえ、これはあくまで海外の新聞による調査をご紹介したものであり、調査の内容・結果についての批判・苦情等は受け付けかねますので、なにとぞ、ご理解の程よろしくお願いいたします。

Digg - Why men should rethink drinking beer [Pic]より

posted with amazlet at 09.03.04
後藤 芳徳
成甲書房
売り上げランキング: 13789
おすすめ度の平均: 5.0
5 女性相手でなくても
5 間違いなくゴトー式の代表作になる1冊!
5 「誉める・叱る・話を聞く」の具体的方法を知りたい人へ
5 会社で配って欲しい本ですね。
5 女性が読んでも

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)