以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51070384.htmlより取得しました。


2008年07月29日 22:45

チャリティで手紙つきの風船を飛ばしたとたん木に引っかかり爆竹のように破裂(動画)

 
飛ばした風船がほとんど破裂

メッセージの着いた風船を空に向かって一斉飛ばす…。

いったい誰に拾われるのか、ロマンが広がるチャリティーイベントだと思われたのですが…。

飛ばしたとたん、ほとんどが木に引っかかって爆竹のように破裂してしまうという、ちょっと切ない映像をご紹介します。

LiveLeak.com - Releasing balloons for orphans goes not as planned
YouTube - Balloon Release For Orphans Goes Wrong

ブリストルの大学で、おそらく孤児用のチャリティの一環だと思われるのですが、盛大に飛ばしたとたん、ほとんどが破裂してしまいます。

最初はみんな呆然と見上げていましたが、ここまで派手に割れてしまうと、もう開き直るしかないといった雰囲気ですね。

教訓:この手の催しは広場か屋上でやりましょう。

posted with amazlet at 08.07.29
エポック社 (2007-03-24)
売り上げランキング: 13626

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)