以下の内容はhttp://labaq.com/archives/50754136.htmlより取得しました。


2007年08月17日 02:31

トイレットペーパーで作られたセクシーなウェディングドレスの数々

 
トイレットペーパーで作ったウェディングドレス

男女の違いの中で、使用後のトイレットペーパーを三角に折るかどうか、なんて話がよく挙げられますが、三角どころか折り紙にしてしまったり、本物と見紛う程に華麗にデコレートされたウェディングドレスの画像をご紹介します。

ウェディングドレスは女性の憧れといいますが、トイレットペーパーで作られていても嬉しいものなんでしょうか。

Origami Resource Center
toiletRolls.jpg
まずは使用後の折り方。左がいわゆる普通の三角折、ホテルやマクドナルドなんかでも見かけるやつですね。真ん中の扇子のようなやつはラ クインタ ウィンストン セーレムというアメリカのホテルで実際にこうなっているそうです。右のやつになると、使用するのもためらわれるというか、巻きにくい気もします。

サングラス
sunglass.jpg
作り方

バラ
toiletRose.jpg
作り方動画

ウェディングドレス

dress01.jpg
ウェディングではなくても、普通にパーティードレスとしても通用しそうな程エレガント。

dress02.jpg
ここまで美しいと、間違っても踏んでしまったら、なんて心配してしまいます。

dress03.jpg
まてよ、よく考えてみるとトイレットペーパーということは、濡れたら溶けて…(雨乞い)

dress04.jpg
このヒラヒラに使った手間を考えると気が遠くなりそう。

dress05.jpg
肩の辺り、ちょっとでも姿勢かえたらビリッといきそうです

dress06.jpg
言われないと、というより、言われてもトイレットペーパーには見えません、なんとも美しい。

dress07.jpg
こういう笑顔をみると、やはりウェディングドレスは嬉しいのだろうな、と思います。花も鮮やか。

dress08.jpg
ウェディングドレスというよりナース服に見えるけど、むしろ嬉しい気分になるのは何故なのだろう。チェック編みにトイレットペーパーの可能性の広さを感じます。

dress09.jpg
トイレットペーパーはフリーサイズOKなようです。

dress10.jpg
特定の部位でトイレットペーパーが引っ張られて悲鳴をあげていそうなのがブラボー。

dress11.jpg
オーソドックスな感じのウェディングドレス。

dress12.jpg
染めると和紙や浴衣の帯のような和風テイストになるようです。

dress13.jpg
これも染めているのかな、模様をどうやってるのか興味が湧きます。

dress14.jpg
肩ひもが落ちそうでも、切れてしまうからあわてて抑えられないだろうなぁと、健全な想像を掻き立てられます。

dress15.jpg
残念ながらピンボケしてますが、笑顔がキュート。

dress16.jpg
色付きの所もトイレットペーパーだとすると凄い。

dress17.jpg
ここまで凝るなら、もう少し綺麗な背景で撮影しようと思わなかったのでしょうか。

dress18.jpg
ここにきて、素朴な疑問が。これどうやって着るんでしょうね。作りながら着せてるんでしょうか。

dress19.jpg
ドレスもモデルも感嘆のため息が出るほどビューティフル。

dress20.jpg
これは後から着れそうです。体型に合わせてあるとは信じたくありません。

dress21.jpg
ハワイアンな感じ。心底嬉しそうですね。

dress22.jpg
独特の風味があります。

dress23.jpg
ドレスは美しい。

dress24.jpg
ドレスも美しい。

dress25.jpg
ブーケのようなものが凝ってます。

dress26.jpg
よくみると紙っぽさが出てますが、他があまりにナチュラルなので、むしろ味が出てます。

dress27.jpg
とても美しいですね。花が。

dress28.jpg
西欧風ウェディングドレスが似合うのは人種を問わないようです。

dress29.jpg
目の保養になります。ごっつぁんです。

dress30.jpg
お腹いっぱいです。

dress31.jpg
スカートのスダレのような装飾が見事。

dress32.jpg
悩殺ポーズ。旦那もご満悦に違いありません。

dress33.jpg
模様つきのトイレットペーパーを利用したのでしょうか。

cheap-chic-weddings.com

おまけ
mummy.jpg
ミイラ男ということですが忍者にしか見えません。ただ単にぐるぐる巻きにする一度は誰もが通る道で、その後親に怒られるパターンですね。え?やらない?(汗) 

関連記事

posted with amazlet on 07.08.17
吉川慶 TVサントラ
ビクターエンタテインメント (2007/05/16)
売り上げランキング: 2239
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)