以下の内容はhttp://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-9159.htmlより取得しました。


家族中で草地の沢にある泉に水浴びに行くのが楽しみ。 

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/07/31(月) 02:16:03.39 ID:wWVZZJGH0.net
義兄が牧場をやっていて、
牧草の刈り取りの時期にはこっちの自営は休んで夫婦で手伝いに行く。

最終日に全部終わって機械を仕舞ったら、
家族中で草地の沢にある泉に水浴びに行くのが楽しみ。

爺婆から子供達まで一斉にそこいらの草地に脱ぎ捨てて全裸になって、
滝に打たれて泉で脳天までゴシゴシ汗を流す。

爺婆は子供達を連れて夕食の支度に戻るけど、
若い夫婦たちのカップルは、
その年の牧草の収穫に感謝して、
すぐそこの丘に真っ裸のママ登って、
夕陽が傾く中で思い思いに暫くぶりで交わる。

隣とはほんの10メートルも離れていないけど、
収穫の感謝を神様に捧げる儀式として
なるべく神様が見入る様な体位で交わるのを最良としている。
段々薄暗くなって気にもならなくなり。
忙しかった奥さん達への感謝も兼ねて。

農業学校からヘルプに来る時もあるけど、
地元出身ならその習慣は知っていてカップルで来る。
若いカップルの睦みあうのは微笑ましい。
 [ 2017/09/20 00:00 ] 日常生活 | トラックバック(-) | CM(0)
 



以上の内容はhttp://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-9159.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.13