以下の内容はhttp://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-9152.htmlより取得しました。


仕事先に来てたJK。 かわいいけどおとなしくて地味で化粧っけもない女の子。 

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/05/14(日) 17:17:37.96 ID:kTilaC7z0.net
仕事先に来てたJK。
かわいいけどおとなしくて地味で化粧っけもない女の子。たぶん当時処女。

あるとき、仕事中に急に書くものが必要になり、そばにいたそのJKが持っていたボールペンを貸してくれた。

用が済んで、ありがと、とペンをそのJKの胸ポケに挿し入れたんだ。
そしたら、ちょうど乳首にでも当たったのか、声こそ出なかったが「あんっ…」みたいな表情を一瞬して、体がビクってなったんだよ。

そのときはそこまで気がつかなくて「ん?どした?」「あ、いえ、なんでもないです…」みたいな会話で終わったが、後で考えたらあれは性感帯を刺激してしまったのかもしれないと、一人想像して興奮した俺だった。

 [ 2017/09/18 21:07 ] 職場 | トラックバック(-) | CM(0)
 



以上の内容はhttp://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-9152.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.13