以下の内容はhttp://blog.livedoor.jp/urashima_area41/archives/52311428.htmlより取得しました。


2009年08月15日

11/8(日)『三峯徹20周年トークイベント』開催決定!!5

さて先だってのエントリで煽っておりましたサプライズですが、ようやく概要が決まりましたんで発表いたします!!

タイトルにもありますとおり、

三峯徹20周年トークイベント

を開催します!!!!!

mitsu-ev01prcolor2web
場所はネイキッドロフト

12:00開場、12:30開始です。


チャージ(入場料)は1,700円。

お店を借りる関係でどうしてもこの値段になってしまうので申し訳ないんですが、そのかわり来場者全員にプレミア必至のレアグッズをプレゼント致します!!

もちろん私、浦嶋自身はまったくのノーギャラ参加です。それどころかそのグッズ制作もこっちで負担なので、アガりなんてありません。

このお店はお客さんの飲んだおアシでギャラが決まりますので、当日は皆さんいっぱい飲んで喰って、売り上げを三峯さんの投稿ハガキ代に還元しましょう!!


ということで明日のコミケで告知をしなければならないんで、もうフライヤーを急遽制作。
明日はドドン! と告知します。
(配布はB/W版になります)


それと、開催日11月の8日ですが、
ナンとこの日は夜の部に同地で「日本オタク大賞」もあります!!


そっちの参加を計画していた方は、ぜひ昼にも来店してください!!!




じつは昨年自分のイベントをやった折、ゲストの三峯さんが「自分も来年(2009)で20年です」と仰っていたので、そこからの流れで開催することになりました。

とはいったものの、まだ詳細についてはこれから擦り合わせになりますので、まだまだ変更はあるかとも思います。どうぞあらかじめご了承ください。

他にもゲストなんかも可能なら呼びたいとも思っておりますんで、それはまた続報にて進捗状況をお伝えします。



ともあれ開催は決定いたしましたので、どうぞヨロシクお願いしま〜す。


みなさんもぜひ来場して"神"を拝もう!!!

いまからスケジュール帳にチェックだぜ!!



…あ、ついでにTシャツもヨロシクね。






以上の内容はhttp://blog.livedoor.jp/urashima_area41/archives/52311428.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14