以下の内容はhttp://blog.livedoor.jp/nyusokudeyaruo/archives/1683785.htmlより取得しました。


マミさん(28)は喪女をこじらせたようです

マミさん(28)は喪女をこじらせたようです(オリジナル)/AAまとめブログ(´∀`)
(11/10/27 - 11/12/12)
1 2 3 4 5 6 7 最終話

◆感想
・テンポの良い語り口で、読んでいて心地良い作品です。ギャグかと思いきや、最後にまさかの感動。お薦めです
・タイトルからは想像できないけど、笑って泣ける小さくまとまったいいお話でした。同作者さんの「できる夫は日記を書くようです」と迷ったけどこっちで。
・心がなぜか痛くなるけどクスリとくる、それでいてどこか優しい作品でした
・やる夫スレらしいマミさんの姿が良かったwあと、壁と携帯のやりとりの辺りは凄い
・いいかんじにこじらせたマミさんが素敵
・こんな喪女がいたら嫁に欲しい。そう思えるほどマミさん可愛い。
・独特のテンポと秀逸な発想で送られるマミさん(28)の喪女生活。本当独創的なので一度は見てもらいたい作品
・小動物のようなマミさんがいじらしくてかわいい
・このマミさんに共感で来てしまう自分がちょっと寂しいけれど、このマミさんは最高に可愛い
・マミさんが駄目可愛過ぎる
・淡々とすすんでいく話ながら笑えて仕様がない、それほど長くないのですぐ読めておすすめ。ただ自分を振り返るとマミさんよりひどいんじゃね?と思ってしまうwこれを読んで笑ってそのまま終わることのできるあなたはきっと幸せです。
・笑えるんだけど、ちょっと悲しい気持ちにw。お薦めです。
・ナレーションが壁という珍しい作品。ネタやストーリーが練磨されており、ギャグで終わるかと思いきや感動とハッピーエンドを与えてくれたこの作品を選びたいと思います。

タグ :



以上の内容はhttp://blog.livedoor.jp/nyusokudeyaruo/archives/1683785.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14