以下の内容はhttp://blog.livedoor.jp/nyusokudeyaruo/archives/1366346.htmlより取得しました。


やる夫がDQ1でロトと賢者の子孫のようです

やる夫がDQ1でロトと賢者の子孫のようです◆NdaE78waTE(DQ)/AAまとめブログ(´∀`)
やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです/賢者になったようです
(10/05/20 - 10/06/24)
1:1 2 2:1 2 3:1 2 4前編:1 2 4後編:1 2 おまけ 5:1 2 おまけ 6:1 2 おまけ 7:1 2

2010年上半期好きだったやる夫シリーズ
・やる夫が賢者になるようですの作者が描いたドラクエ1の話 当然世界観は同じ 確かな経験と魅力的なキャラクターに支えられた物語の枠組みは見ていて心地よい かがみんとやる夫の壮大なラブロマンスを見せられている気分にもなるが…
・やる夫ドラクエの作者群で間違いなくトップレベルの作者の作品。前作賢者のアフターもしてくれるなど満足感も高い。出来るならば、ぜひ2も見てみたい。
・言わずと知れた名作の続編。笑い有り、涙有りとある意味難しい『王道』を高いクオリティで仕上げた名作。
・DQ3の遊び人のやる夫の流れをくんだ良作。
・この作者さん大好き 前作も読ませていただきましたが本当に面白かった
・やる夫スレを見るきっかけになった賢者スレ。その続編ということで思い出補正もあったのかかなり楽しめました。最初は自分の弱さと小さな自尊心のせいで子供だったやる夫が、次第にかがみのために成長していく様子をDQ1のストーリーにオリジナル要素を加えて展開させていくのがとても面白かったです。でっていうのセリフは名言多かった気がします。賢者スレでの伏線が拾われていて面白かったです。 DQ2に向けての伏線も張っていたので続きがあることを期待しています(無いって言ってたかな?)
・あの「賢者になるようです」の続編とは・・・


タグ :



以上の内容はhttp://blog.livedoor.jp/nyusokudeyaruo/archives/1366346.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.13