以下の内容はhttp://blog.livedoor.jp/natirou/archives/2015-08.htmlより取得しました。


image
おっぱい、おいしい!
食欲がでてきた娘ちゃん。
もうすぐ退院できそう!
そしたらおにいちゃん怪獣とどうつきあって行くかだわね。





image
仲良し二人組。
こちらも癒される。





image
私、けっこう疲れてて、産後って体がこんなにきついものだったっけ!?と思ったり。
我が子の可愛さに癒されるのは、私の中での疲れのサイン、笑。
あぁ疲れてる。

image
8月3日、元気な女の子を生みました!
35週の早産だったにも関わらず、すぐに泣き、呼吸器もなしで、びっくりなくらい元気!!
生まれた翌日の今日から、直接授乳もはじまるようで、母子同室もいけるかもしれないとのこと。
せっかくNICUの整った病院での出産を選んだのだから、NICUでゆっくりしてもいいんだけどね。




image
体重は2160gと息子くんとまったく同じ。
でも見た目ふっくらおデブちゃん。
顔に肉がつくタイプなのかしら、笑。

二回目の帝王切開でリスクが高くなるので、心配だったけど、私の産後の痛みも、傷も、前回よりも軽く、順調でありがたいです。

家族四人、これからもよろしくお願いします!



以上の内容はhttp://blog.livedoor.jp/natirou/archives/2015-08.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14