以下の内容はhttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/cat_667106.htmlより取得しました。


韓国人「韓国に入ってきたら大ヒット間違いなしのトルコのジャガイモ料理」

jj

韓国のネット掲示板イルベに「トルコの焼きジャガイモ料理」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

韓国人「日本は軽自動車、韓国はSUVが人気がある理由」

sss

韓国のネット掲示板イルベに「韓国でSUVが人気がある理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

韓国人「日本の半導体工場の近況がとんでもないことになっている件」

rrr

韓国のネット掲示板イルベに「日本の半導体工場の近況.jpg」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

韓国人「ホームレスも米国では食べ物に困らない理由」

bbb

韓国のネット掲示板イルベに「乞食も裕福に暮らす国、米国クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

韓国人「キャベツ1個7500ウォン(844円)…韓国の物価やばすぎ」

ggg

韓国のネット掲示板イルベに「キャベツ1個7500ウォン」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

韓国人「日本がきれいな理由」

ttte

韓国のネット掲示板イルベに「日本がきれいな理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

韓国人「最近の中国のマンション」

tttw

韓国のネット掲示板イルベに「最近の中国のマンション」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

日本ではこんなことはなかったのに…チェ・ホンマン「韓国人は人を食い入るように見てくる」=韓国の反応

tte

韓国のネット掲示板イルベに「チェ・ホンマン『韓国人は、人を食い入るように見てくる』」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

韓国人「朝鮮戦争直後の北朝鮮の日常生活写真を見てみよう」

ttte

韓国のネット掲示板イルベに「終戦直後の北韓の日常生活写真」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

韓国人「中国スマホ大手シャオミが発売する電気自動車の価格がやばい」

ss

韓国のネット掲示板イルベに「シャオミの電気自動車の価格…」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

韓国人「日本人女性、チャ・ウヌのイケメンさに悶絶」

00061175

韓国のネット掲示板イルベに「日本メディア『チャ・ウヌに日本人女性たち気絶』」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

韓国人「韓国が誇るチアリーダーイ・ダヘの実物がこちら」

00061174

韓国のネット掲示板イルベに「チアリーダーナンバーワンイ・ダヘの実写」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

韓国人「韓国の美容室に行った寿司女が美人すぎる件」

bb

韓国のネット掲示板イルベに「韓国の美容室に行った寿司女」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

韓国人「韓国の一等地、ソウル江南のワンルームをご覧ください」

fu

韓国のネット掲示板イルベに「江南駅45万ウォンのワンルームどう?」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む

韓国人「ギャラクシーS24の近況(泣)」

ggg

韓国のネット掲示板イルベに「ギャラクシーS24の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。
続きを読む



以上の内容はhttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/cat_667106.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14