bbv東京・町田市の小学校教師の男が、酒に酔った女子大学生にカラオケ店で性的暴行をしたとして逮捕されました。






・小学校教師 大学生にカラオケ店で性的暴行



準強制性交の疑いで逮捕されたのは、町田市立町田第一小学校の教師・安江拓馬容疑者です。

警察によりますと、安江容疑者は8日午前1時すぎ、神奈川県相模原市のカラオケ店で酒に酔って寝ていた20代の女子大学生に性的暴行を加えた疑いが持たれています。女性とは直前に路上で声をかけて知り合い、一緒に店に入ったということです。

事件後、女性が現場近くの交番で被害を申告していた最中に安江容疑者が同じ交番にカラオケ店でカバンをなくしたと相談に訪れたことから、逮捕に至ったということです。

調べに対し、安江容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。


・安江拓馬容疑者
332


・免許法早く改正して、このような人たちに
再取得できない措置をとって欲しいです。
被害に遭われる方は勿論、こんな教師に教わっている子供たちも不便でしかないです。

・カラオケ店って個室の中が受付から見れると思っていましたが。昔はそうだった気が……
消防隊員の事件もありましたし、女性の一人カラオケもありますし、ただ歌っまり喋ったりする側からすれば、多少は見張ってもらった方が安心できるのかもしれません。

・「同じ交番にカラオケ店でカバンをなくしたと相談に訪れた」
笑ってしまうようなタイミング。
逃げることも言い訳も出来ませんね。

・>女性とは直前に路上で声をかけて知り合い、一緒に店に入ったということです。
飲ませたということだろうか?
日頃から狙っていないとできない犯行
睡眠薬や余罪なども調べてほしい

・被害者のいる深刻なニュースなんだけど、同じ交番に現れたとかコメディみたいな展開で笑ってしまった。自分から交番に行くなんて間抜け過ぎるだろ。

・コロナで自粛生活をする、或いは教員でありながらもこのような行為をする性格異常者には今後は復職させないこと。自治体ではそれぞれ過去何年以内に懲戒処分を受けたことがあれば採用しないなどとあるからまたその後復職する。まずは法改正が重要。

・男を保育や教職につけるのをやめろと言いたくなるほど多いですね。そのためにわざわざ子どもに関わる仕事についているのかと疑ってしまう。こういう男のせいで「まともな」先生も誤解されますね。
どうせ前科照会する制度もないので、何らかの形で職場復帰できるのでしょう。