bgr東京・中野区の路上で自転車で追い抜きざまに女子中学生の胸を無理やり触ったとして、自称・シナリオライターの29歳の男が逮捕されました。





・自転車で追い抜きざまに… “わいせつ”男逮捕



 松木達哉容疑者は6月18日午後8時ごろ、中野区内の路上で塾から歩いて帰宅途中だった女子中学生に後ろから自転車で近付き、追い抜きざまに無理やり胸を触った疑いが持たれています。

取り調べに対し、容疑を認めています。

また、この事件の約1時間後、2キロほど離れた路上でも別の女子中学生が同様の被害を受けていて、警視庁が関連を調べています。


・松木達哉容疑者










・高1の時、自転車に乗って走行していたにもかかわらず、自転車で追い抜きながら、触られた事を思い出した。とても怖かったし、危険な行為。それ以来、その道はトラウマで使えなくなりました。
恥ずかしながら、もう10年前の事ですが状況等、鮮明に覚えています。
被害者側の恐怖は、消えないと思ってください。

・ファンがマンガの今後がどうなるかを心配しているようだけど
無事終了だろ
販売は継続だろうか、それとも歪んだ性癖の持ち主が原作ってことで販売も終了だろうか
たけしの時はどうだったかなぁ覚えてないや

・余罪は何十件もあるんじゃないかな?

・今後10年は業界誌での掲載はないだろうな。
あっても全く違うペンネーム使用での掲載か・・でも1度あることは2度あるから、出版社も扱わなくなるだろうし編集部も・・ね。
他社に紹介するにもスランプとかじゃないから紹介先で問題起こされたら信用問題になるしね。

・罪が軽いから繰り返される。
それだけの事。
悪いのは、
甘い法律を放置したままにしている政治家。

・法令上のペナルティと民事、リンチもろもろのコストを考慮して人間は活動する。
連載のプレッシャーはあっただろうが、欲望に対してもキチンと投資してマネジメント
するのは大事だね。

・いるね。逃走方法込みの痴漢。卑怯なやり口も腹が立つ。どんどん捕まって欲しい。

・ジャンプを読んでないからこの漫画を知らないけれど、この件で打ち切りとかになったら、作画の方は何も悪い事してないのに気の毒だな。

・アクタージュはジャンプらしさが無く新鮮で気になってて買おうか迷ってたんだよなぁ
非常にもったいない…