以下の内容はhttp://mukankei151.blog47.fc2.com///blog-entry-11024.htmlより取得しました。


■2015/06/03(水) あまり学べないアスキーアートのつくりかた 第二回

カテゴリータグ:やる夫スレ作成支援短編 学ぶ・体験系 学ぶ・体験系(2015) 2015

過去記事の検索欄

ランダムジャンプ

短編まとめ
やる夫ショートストーリーセレクション

推奨スレ
中編 短編投下所170                    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1313420444/
やらない夫短編投下所26                http://yy701.60.kg/test/read.cgi/yaranaio/1283273433/
やる夫系R18ストーリースレ その42              http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1271794106/
ヒロイン短編投下スレッド20                  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12766/1280923208/
やる夫短編投下所 in おーぷん             http://open.open2ch.net/test/read.cgi/yaruo/1396490018/
短編投下用スレ(方舟板)                   http://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1406803565/
短編スレ(シェルター板)                    http://yaruoshelter.saber.jp/test/read.cgi/yaruo001/1397181772/
普通のやる夫板短編所                  http://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1426938325/
【歴史ネタ】短編・コピペAAスレ【古今東西】       http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1269959376/
翠星夫短編スレ                      http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/13257/1259493753/
やる夫でコピペスレ                    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1364895481/
やる夫自作絵投下所                    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12766/1276815988/
【安価で】安価短編スレ【やるお!】             http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/14504/1298996698/
やる夫達で語るF1あれこれ                   http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1387716427/
プロ野球12球団紹介スレ                      http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1386048883/
やる夫で学ぶご当地知識&方言            http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1328104512/

916 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:19:09 ID:1lrjBt3o0 [2/22] (PC)







あまり学べない


   ___  ┌―┐    n           ___        ___   . , -─-、  __   ,勹  n n   _n___,、   _,n_
  └ マノ   `フ∠  ,⊆ ⊇、 に二二l  └ マノ  に二二l  | ∟ / ∩∩ |  └‐¬ |  く..く  l」 l l   └i n ト、>   7/,ニ、
   くノ   └'^ー┘  ̄U ̄         くノ         |_厂 ゝ乂,リ丿   l二ノ .  \)  .rリ     U U.    〈/r三ュ








.

917 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:19:25 ID:1lrjBt3o0 [3/22] (PC)

.  / ̄ ̄ヽ
 / (●) ..(●                                皆様こんばんは
 |   'ー=‐' i
  >     く                               2回目となります




     *          *     今回も日々のストレスにより精神が摩耗している私がトチ狂った結果
  *  / ̄ ̄ヽ  +
    n / (●) ..(● n               「如何にしてAAを作成しているか」をご紹介します
 +( ヨ |   'ー=‐' i E )
    ヽ ヽ     く ノ  *        つまり作成講座っぽい何か。本当に誰得なのか分かりません




     / ̄ ̄ヽ
    /(⌒) ..(⌒)                   ・・・一応の目安としては初心者の方向けです
    |  'ー=‐'  i
.    >     く                   若しくは中級者の方が生暖かい目で見る感じ
__/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \              私自身のレベル?初心者で自己申告しておきます

918 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:19:55 ID:1lrjBt3o0 [4/22] (PC)

    / ̄ ̄ヽ                 ご覧頂いていた方はご存じのことと思いますが
   /(●) ..(●)
   |   ,-=‐ i                   前回は作成する前の画像処理、つまり
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_         準 備 の 部 分 し か 説 明 し ま せ ん で し た
   ヽ、_/~ヽ、__)  \
                 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1430666872/616-629




    / ̄ ̄ヽ
   /            結果、「何が何だか分からない」「工程何処行った」といったご意見、お叱りを受けました
   | (ー) ..(ー)
    > ||⌒ll⌒|ヽ            技術面が未熟な為、触れずに誤魔化したのが裏目に出ました
 _/ ||(⌒) |__)_
   ヽ、__/ ⌒    \                    申し訳ございません




    / ̄ ̄ヽ
   /(●) ..(●)                     今回はこの反省を踏まえつつ
   |  'ー=‐'  i
    > ||⌒ll⌒|ヽ          本題と言える「実際の作成工程について」ご覧頂きたいと思います
 _/ ||(⌒) |__)_
   ヽ、__/ ⌒    \                    …画像、多いです

921 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:20:48 ID:PIv7.PlQ0 (PC)

お、参考になるからうれしいわ
頑張れー



919 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:20:18 ID:1lrjBt3o0 [5/22] (PC)

  _____________
 |┏━━━━━━━━━━━┓|
 |┃  準 備 を し よ う  ┃|
 |┗━━━━━━━━━━━┛|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  ./ ̄ ̄ ヽ                        基本は前回と同様になります
 /(●) .. (●)
 |  'ー=‐'  i                         使用するのも(´д`)Edit
  >      く




    / ̄ ̄ヽ
   /(●) ..(●)                           今回の元絵はこちら
   |  'ー=‐'  i
    > ||⌒ll⌒|ヽ                  ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0272.png
 _/ ||(⌒) |__)_
   ヽ、__/ ⌒    \                   艦これの川内です。夜戦忍者さん





    / ̄ ̄ヽ   カタカタカタ
   / ( ●)..(●  ______         これをエディタに読み込ませて少々弄ります
   |   'ー=‐' i |  | ̄ ̄\ \
   .>     く_.|  |    | ̄ ̄|      今回はこのくらいのサイズにしたいと思います
   /  \_    |  |    |__|
   | \   |つ |__|__/ /       ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0275.png
       ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕


adrawcom0272 (2)


    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●              …実はこの段階で、「元絵の選択をミスった」と察知しました
   |   'ー=‐' i
    >     く                         頬を伝う一筋の冷や汗
  / ,      ヽ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄               理由については作成工程の中でお話しするとして
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i                      作成に移っていくことに致しましょう
   \.!_,..-┘


アクセスカウンター
カラコン激安



920 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:20:47 ID:1lrjBt3o0 [6/22] (PC)

  _______
 |┏━━━━━┓|
 |┃  作ろう ..┃|
 |┗━━━━━┛|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  ./ ̄ ̄ ヽ                           重要なのは
 /(●) .. (●) 
 |  'ー=‐'  i                  「 何 処 か ら 作 る か 」 で す
  >      く




    / ̄ ̄ヽ              職人様方の中も意見が分かれる部分ではありますが
   / (●) ..(●
   |   'ー=‐' i               AAを作成する場合、順序はそこそこ大切です
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_     あまり突飛な部分から作成を始めると、作成中の手間や支障が生じます
   ヽ、_/~ヽ、__)  \
                         今回は特に、ヒト型の場合の話になります

922 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:21:15 ID:1lrjBt3o0 [7/22] (PC)

~瞳を嵌めてしまおう~


     / ̄ ̄ヽ                           これです
    /(⌒) ..(⌒)
    |  'ー=‐'  i                 やはり、ヒト型のキャラクターは顔が命
.    >     く
__/ ,/⌒)、,ヽ_                      特に瞳は重要です
   ヽ、_/~ヽ、__)  \
                          「目は口ほどにモノを言う」とも言いますし




  / ̄ ̄ヽ                     というワケで、瞳から嵌めていきます
 / (●) ..(●
 |   'ー=‐' i                  ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0276.png
  >     く
 /     トヽ           「どんな文字を使えば良いのか分からない」というお声があります
 l |     |三]ソ
 .U| 、__, |                     他 の A A か ら 盗 み ま す
 ..,,.,|__|.,.,|__|,,.,.,
                ティンときた文字をパレットに追加し、作成時はこれを眺めて決めていく塩梅です

adrawcom0272 (3)



    / ̄ ̄ヽ                       今回の元絵に関してですが
   / (●) ..(●
   |   'ー=‐' i               視線が画面正面~右斜め下の辺りになっています
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_                         そこで――
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

923 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:21:49 ID:1lrjBt3o0 [8/22] (PC)

     *          *
  *  / ̄ ̄ヽ  +           ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0277.png
    n / (●) ..(● n
 +( ヨ |   'ー=‐' i E )              赤く示した部分、睫毛をしっかり描きます
    ヽ ヽ     く ノ  *

adrawcom0272 (4)


     / ̄ ̄ヽ
    /(⌒) ..(⌒)                     睫毛は目の輪郭になる部分です
    |  'ー=‐'  i
.    >     く            これと瞳の位置を調整することで、視線の方向を変更します
__/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \                      原理は簡単です





  ./ ̄ ̄ ヽ
 /(●) .. (●)                     左のAAの視線を右寄りに調整します
 |  'ー=‐'  i
  >      く                   (●) ←瞳と目の輪郭の間に、空白を入れます



  ./ ̄ ̄ ヽ                    「目全体の中で瞳が右に寄っている」ことで
 /( ●) .. ( ●
 |  'ー=‐'  i                     「右を見ている」ように描くことが出来ます
  >      く

924 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:22:05 ID:1lrjBt3o0 [9/22] (PC)

    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●                これを応用して、描き込みの多い目でも
   |   'ー=‐' i
    >     く                   視線を変更していくことになります
__/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \        今回は、元絵に沿うように描けば問題ないと判断しました




     / ̄ ̄ヽ               続けて他の顔パーツを嵌めこんでしまいましょう
    /(⌒) ..(⌒)
    |  'ー=‐'  i               ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0278.png
.    >     く
__/ ,/⌒)、,ヽ_             鼻や口は比較的調整が効きやすいので楽です
   ヽ、_/~ヽ、__)  \
adrawcom0272 (5)

925 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:22:24 ID:1lrjBt3o0 [10/22] (PC)

~髪と輪郭を、ザックリ仕上げていこう~


    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●                   顔がある程度決まったら
   |   'ー=‐' i
    >     く                     髪と輪郭に移ります
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \




    __
   / _, ,_ ヽ           この2つが一緒なのは、特に髪の長いキャラクターの場合
  /(●) ..(●)
  |  'ー=‐'  i              顔周辺での髪の流れ≒輪郭となるからですね
   >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_                  つまり同時作業です
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

926 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:22:46 ID:1lrjBt3o0 [11/22] (PC)

    / ̄ ̄ヽ   カタカタカタ                 というワケで髪を描きます
   / (●) ..(●  ______
   |   'ー=‐' i |  | ̄ ̄\ \        ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0280.png
   .>     く_.|  |    | ̄ ̄|
   /  \_   |  |    |__|       「何処から描くか」ですが、私は画面上左側
   | \   |つ |__|__/ /
       ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕          目の横辺りから始めることが多いです


adrawcom0272 (6)


    / ̄ ̄ヽ                     顔のパーツが崩れないように様子を見つつ
   /(●) ..(●)
   |   ,-=‐ i                       画面左側の髪を作っていきます
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_                 ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0281.png
   ヽ、_/~ヽ、__)  \
                                    前髪部分も適当に

adrawcom0272 (7)



     / ̄ ̄ヽ                       更に頭頂部→画面右側と作成
    /(⌒) ..(⌒)
    |  'ー=‐'  i                   ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0282.png
.    >     く
__/ ,/⌒)、,ヽ_                    髪の流れも適宜書き込み&修正
   ヽ、_/~ヽ、__)  \
adrawcom0272 (8)

927 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:23:20 ID:1lrjBt3o0 [12/22] (PC)

~装飾を作ろう~


_ __/ ̄ ̄ヽ _∧,、_
 ̄ ̄ / (●) ..(● ̄'`'` ̄                 第一関門、髪飾りです
    |   'ー=‐' i
     >     く               ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0283.png
  _/ ,/⌒)、,ヽ_
    ヽ、_/~ヽ、__)  \       元絵を見ると、根元の丸い飾りと紐で構成されています

adrawcom0272 (9)



    __
   / _, ,_ ヽ                  比較的簡単な構造です。が、悩み所
  /(●) ..(●)
  |  'ー=‐'  i             紐をそのまま線で描くと、髪の流れと区別が難しくなります
   >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_                       なので――
   ヽ、_/~ヽ、__)  \




     / ̄ ̄ヽ                ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0284.png
    /(⌒) ..(⌒)
    |  'ー=‐'  i                      少し装飾を行います
.    >     く
__/ ,/⌒)、,ヽ_         今回は点や記号、文字を組み合わせて線を引いてみました
   ヽ、_/~ヽ、__)  \
                     …出来上がった時に雰囲気が伝われば良いんです、多分
adrawcom0272 (10)

928 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:23:38 ID:1lrjBt3o0 [13/22] (PC)

  / ̄ ̄ヽ
 / (●) ..(●                 後は残りの部分を作成して――
 |   'ー=‐' i
  >     く




     *          *
  *  / ̄ ̄ヽ  +      ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0285.png
    n / (●) ..(● n    
 +( ヨ |   'ー=‐' i E )              頭に関しては完成です
    ヽ ヽ     く ノ  *
adrawcom0272 (11)

929 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:24:01 ID:1lrjBt3o0 [14/22] (PC)

~指先を表現しよう~


     ___
    /   ヽ
   (○). .(○)               第二関門、恐らくこの元絵における最難関です
   |ヽ'ー=‐' /i
    >    く                ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0286.png
  _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \                  「選択をミスった」と焦った要因

adrawcom0272 (12)


  ./ ̄ ̄ ヽ                    指を作成するとなると、多くの場合
 /(●) .. (●)
 |  'ー=‐'  i            「細い」「小さい」「数が多い」の三重苦を背負うこととなります
  >      く



    / ̄ ̄ヽ
   /(●).. (●)                …実際のところ、これを完全再現するのは
   |  'ー=‐'  i
    >     く                         とても大変です
  /  /  ││
_/ ,/__ 、, ヽ_                   と て も 大 変 で す
 ~ヽ、__)    \__)
                              なので程々に誤魔化します

930 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:24:34 ID:1lrjBt3o0 [15/22] (PC)

     ___
    /   ヽ
   (○). .(○)                  ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0287.png
   |ヽ'ー=‐' /i
    >    く                          何とか関門突破です
  _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \               内容については…上手く説明出来ないです


adrawcom0272 (13)


    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●                        次に作成する場所ですが
   |   'ー=‐' i
    >     く           パーツの整合性を考えた結果、このまま前腕部へと続けていきます
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \




     __                  ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0288.png
   /  _, ,_ヽ  ┏┓
   / (●) ..(●  ┏┛     この部分は「腕カバー」と「服、ネクタイ等」の二ヶ所が黒となっています
   |   ,-=‐ i.  ・
   >     く                同じトーンを使用すると境界が分からなくなるので
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)                  トーンを変えて対応することとします


adrawcom0272 (14)


     / ̄ ̄ヽ
    /(⌒) ..(⌒)                      トーンにも様々ありますが
    |  'ー=‐'  i
.    >     く                     それぞれ一長一短があります
__/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \                ここは試行錯誤しながら進めます

931 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:24:58 ID:1lrjBt3o0 [16/22] (PC)

~描き分け・省略~

  ____
/ / ̄ ̄ヽ/                ザクザクと進めていきましょう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / ̄ ̄ヽ _          ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0289.png
// (●) ..(●/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             服の皺や微妙な傾斜は省略してすっきりと
  / ̄ ̄ヽ
  / (●) ..(●_          逆に腕、上腕は緩いカーブを付けて柔らかさを
/|   'ー=‐' i/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
adrawcom0272 (15)













  / ̄ ̄ヽ
  / (●) ..(●             …ここに来て私は、ふと気付きます
  |   'ー=‐' i_
/ >     く/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

932 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:25:28 ID:1lrjBt3o0 [17/22] (PC)

     __
   /  _, ,_ヽ  ┏┓            ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0290.png
   / (●) ..(●  ┏┛
   |   ,-=‐ i.  ・       実は当初、この部分が何なのか分かっていなかったのですが
   >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_                 どうやら水筒的な何かのようです
   ヽ、_/~ヽ、__)

adrawcom0272 (16)



  ./ ̄ ̄ ヽ                         今回はこの部分
 /(●) .. (●)
 |  'ー=‐'  i                         省 略 し ま す
  >      く

933 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:25:42 ID:1lrjBt3o0 [18/22] (PC)

    / ̄ ̄ヽ   カタカタカタ
   / (●) ..(●  ______         記憶を頼りに、隠れている部分を補完していきます
   |   'ー=‐' i |  | ̄ ̄\ \
   .>     く_.|  |    | ̄ ̄|      本来なら資料を探して比較しながら行うのが良いかと
   /  \_   |  |    |__|
   | \   |つ |__|__/ /、
       ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕




     / ̄ ̄ヽ
    /(⌒) ..(⌒)                    ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0291.png
    |  'ー=‐'  i
.    >     く                           それっぽくなりました
__/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

adrawcom0272 (17)

934 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:25:58 ID:1lrjBt3o0 [19/22] (PC)

        / ̄ ̄ヽ
       /(●) ..(●
       |_'ー=‐' _i
        人  Y′
        (  ヽノ
       人  Y′
       (  ヽノ              ここまで来ればラストスパートです
      人  Y′
      (  ヽノ              首周りのマフラーを仕上げて―――
     人  Y′
   _(  ヽノ_
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \












     *          *
  *  / ̄ ̄ヽ  +      ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_0293.png
    n / (●) ..(● n
 +( ヨ |   'ー=‐' i E )                  完成です
    ヽ ヽ     く ノ  *
adrawcom0272 (1)

935 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:26:30 ID:1lrjBt3o0 [20/22] (PC)

~最後に~


  ./ ̄ ̄ ヽ
 /(●) .. (●)                …頑張って書きましたが如何でしたでしょうか?
 |  'ー=‐'  i
  >      く             文字で起こすと小難しい話のように見えるかもしれません




    / ̄ ̄ヽ
   /(●).. (●)          ただ実際の作成は、感覚的な部分や経験の占める割合が大きく
   |  'ー=‐'  i
    >     く          「数をこなせばある程度上達していく」類のモノだと、私は思います
  /  /  ││
_/ ,/__ 、, ヽ_               …色々と考えながら作ってはいますが
 ~ヽ、__)    \__)




     / ̄ ̄ヽ
    /(⌒) ..(⌒)              さて、今回も駆け足ではありましたがこの辺で
    |  'ー=‐'  i
.    >     く                      参考になれば幸いです
__/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \                  ありがとうございました

936 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:26:52 ID:1lrjBt3o0 [21/22] (PC)











                        _n_,.、    _ n_  n n
                       └i rヘ〉   l リ r┐|  l」 l l
                       (才P_)   └1」 L」   .rリ








.

937 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:28:51 ID:1lrjBt3o0 [22/22] (PC)

以上

トーンの説明とかも入れたかったのですが、内容が散らかるので断念
ご清聴ありがとうございました



938 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:30:42 ID:HBPGI0Ic0 (PC)


……うん、相変わらず初心者(笑)だなっ!



939 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 02:06:30 ID:EGp9iTWs0 (PC)

やってみようと思ったぜ!



940 名前:名無しのやる夫だお [sage] 投稿日:2015/05/31(日) 20:42:40 ID:6nRqd12U0 (PC)

乙です
本当の初心者は指を程々に誤魔化すのに相当苦労するんですが
あと、どうでもいいけど水筒じゃなくてペットボトルですね




関連記事
ランダムジャンプ
-->

|

<< 夜明けの宇宙 | HOME | 連続妄想実験 妄想蛮族 >>

■御感想or寝言

51006 名前:無関係な名無しさん [] 投稿日:2015/06/03(水) 17:56:37 ID:-

ほんとうあんま学べないなw


51009 名前:無関係な名無しさん [] 投稿日:2015/06/03(水) 20:54:13 ID:-

輪郭抽出とかせんのか、まあいまいち使いづらいだけども


51015 名前:無関係な名無しさん [] 投稿日:2015/06/04(木) 02:51:57 ID:-

元々の絵のほうもそうだけど、アスキーアートでも一から綺麗に作れる人は才能の部分が大きいからねえ。
理屈で出来てないことを学べないのは仕方無いかと。


51018 名前:無関係な名無しさん [] 投稿日:2015/06/04(木) 03:00:54 ID:-

すごーい


51021 名前:無関係な名無しさん [] 投稿日:2015/06/04(木) 22:03:35 ID:-

割と最初の方で学ぶの放棄w


Page Top

■コメントの投稿(※批評は自由だけどあんまりヒドイ事言っちゃあいかんよ。)

Page Top

■PV




以上の内容はhttp://mukankei151.blog47.fc2.com///blog-entry-11024.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14